上市のクロポッケで開催の粟多写真展にいって参りました!

待ちに待った粟多写真展にいって参りました!

上市のクロポッケというコミュニティスペースで6月いっぱい開催されています。

今日は粟多さんが在廊されていると小耳に挟み、写真も見れて、
本人にも会えるなんてなんて素晴らしい!と思い、行ってきました!

扉を開けた瞬間、粟多さんが笑顔で迎え入れてくれました。

クロポッケは初めていくところだったので少し緊張していたのですが、
普段から見ている笑顔のお陰で一瞬で癒されました。

さてその写真展の様子ですが…。

ここで写真を投稿するとこれから観に行く方の感動が半減するのでしません。

ただ、写真と所々に散りばめられた彼からのメッセージを合わせて観たときに、
きっと何か愛情というか感謝の気持ちが伝わってくるかと思います。

今回の展示会会場であるクロポッケさん、実は電機屋に隣接されています。

私の店も飲食店に隣接されてコミュニティスペースを設けています。

予てよりクロポッケさんのコミュニティスペースの話は聞いていたので、
是非学ばせてほしいと思っていました。

電機屋さんにコミュニティスペースが隣接されてシナジー効果を発揮する、
内装や窓から見える山々や畑の景色がとても素晴らしかったです。
写真はそんなクロポッケを運営している黒田さんとの
記念のツーショットです

Follow me!